新田快広は最近噂になっているようです。

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日は、高円寺に行ってきました。

拙者は、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

こないだ、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、聞いた話だけど、新田快広は気になりませんか?

新田快広は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、新田快広をどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、おいどんは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】人生にはただ三つの事件しかない。生まれること、生きること、死ぬことである。生まれるときは気がつかない。死ぬときは苦しむ。そして生きているときは忘れている。