筋肉増強栄養素は最近どうでしょうか?

どうもです♪ご機嫌いかが?今日は、六本木に行ってきました。

われは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話ですが、筋肉増強栄養素が近頃人気になっているようです。

筋肉増強栄養素は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、筋肉増強栄養素をどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、あちきは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人間にとって大切なのは、この世に何年生きているかということではない。この世でどれだけの価値のあることをするかである。