気象庁 予報官 人数は街で噂なの?

ういっす!ご機嫌いかがでしょうか?

あたいは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わるけど、気象庁 予報官 人数が最近人気になっているようです。

気象庁 予報官 人数は、国内でも話題みたいです。皆さんは、気象庁 予報官 人数を知っていましたか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、オレは、これから掃除しないといけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】人生における悲劇は、目標を達成しなかったことにあるのではない。それは、人生に目標を持たなかったことにある。