ペンギンのお腹が白いのはなぜに近頃興味ありますか?

どうもです♪元気ですか?今日は、板橋に行ってきました。

拙者は、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

明日、久しぶりの連休だから、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、ペンギンのお腹が白いのはなぜは近頃気になっています。

ペンギンのお腹が白いのはなぜは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、ペンギンのお腹が白いのはなぜをどう評価しますか?

わいは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、こちらは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。